夢想の針鼠の夢跡

物語に隠されたもう1つの物語 『過ち』を知る物語

無題

『それ』を作るのなら何かを失う必要があった。

私はそれを理解するのには無理があった。時間と共に『それ』は消えてゆく。

私は探さないとならない。だからやる必要があるのだ。

 

『それ』がそんな事を知る由など何処にも無い。

 

それを知っている人など何処にもない。彼が居ない間に“役目”を植え付けたが、果たして上手く事を進められるか?

 

闇を弾く力が必要だった私は『それ』に包み込んだ。『それ』の“役目”を果たすまでは、絶対に負けてはいけない。誰にも分からない“役目”を私は生まれさせる最大の理由として目覚めさせなければ・・・。

 

『ーέψιλον μεζαμερο』

 

貴方の声が聞こえた。笑ってくれる貴方は私を起こした。

貴方の思うがままに操られたくないけれど、貴方自体は慕ってはいるから。

そして、貴方が作った夢のを私が作って差し上げましょう。

 

ー貴方と彼と私が望む“utopia”を、創ってみせよう。それこそが私の“役目”なのですから・・・。

 

『It was born for you. 』

 

貴方が望んだ“役目”は『月』の『オモイ』だ。

 

ー“役目”は気づかれず、ただ流れていくだろう。

そして最後に気がつくだろう。貴方が一体何者であったか。

 

その最後が訪れる事が無かったら、俺が教えてあげるよ。

だから、生きていて。

 

ガナール・イプシオン・・・。

 

貴方が最初で『最期』のThose whom Greece produced、つまり『ギリシア計画』の実験体となった身体なのだから・・・。

様々な事件が沢山続き、遂には心髄にまで及んで行って、己の中でそれを重く、鋭く貫くのだ。 嘘だらけの世界で信じる事が出来るのは、己自身ただ一人。痛い思いとかしても良いんだ、嘘をつくのはもうこれで最後にしよう。だからお願い。早ク逃ゲテ。