夢想の針鼠の夢跡

物語に隠されたもう1つの物語 『過ち』を知る物語

オリソニ紹介の談 よのそ

f:id:suzu0123:20130714165153j:plain

 

スコール・ザ・ドラゴン(左側)

性別 男 年齢 25歳 身長 120cm 体重 45kg 特技 武術・魔術(主に属性付与関連が得意)ランク メイジ(SB) 

一人称 俺、我  二人称 貴様(ら)、お前(ら)

100年前、紅月に従っていた者の中の一人。背中の翼は引きちぎっても1週間程度で回復する。沢山の動物を管理しており、監視係になっていたが、一回それを利用されて潜入された。

 

ティア・アンブル・レヴィア(右側)

性別 女 年齢 16歳 身長 108cm 体重 秘密 特技 傘を使った攻撃、魔術(主に回復・補助魔術と氷属性の攻撃魔術が得意) ランク 魔術師(SC)

一人称 私、アタシ 二人称 貴方(方)、君(達)

レヴィア一家の一人で、有権者でお金持ち。だが、彼女はお金持ちすぎて窮屈に感じているらしい。レヴィア一家の特徴として、誰かの目線を自由に見る事が出来る能力を持つ。常に日傘を持っている。

様々な事件が沢山続き、遂には心髄にまで及んで行って、己の中でそれを重く、鋭く貫くのだ。 嘘だらけの世界で信じる事が出来るのは、己自身ただ一人。痛い思いとかしても良いんだ、嘘をつくのはもうこれで最後にしよう。だからお願い。早ク逃ゲテ。