夢想の針鼠の夢跡

物語に隠されたもう1つの物語 『過ち』を知る物語

始めてみました。

何か新しいのが出来たとの事で、始めました(遅

 

そういえば、悪ノ王国が貸し出し出来るという事で、借りてきました。

見てみたら・・・   「だから転身の術を使わないといけないのか・・・」って思いましたw

理由は語るまでないですけどねぇw語ったらOUTですしね。

・・・でも、彼女『Ma』の情報は・・・。

・冥界の主とは知り合い(少なくとも。それ以上の可能性も)

・ガリ何とかに大罪の器を探すようにし、彼を利用した

・↑同様、映画館を建てさせた。

・エルルカと近い関係にある(?)

ぐらいですかね。ただ、クロノ・ストーリーの転生順の最後に黒髪の女性(カヨ)と、茶番カプリシオの『Ma』の姿が同じという事は・・・

 

まあ、全ては最後に思いつくと思います。

様々な事件が沢山続き、遂には心髄にまで及んで行って、己の中でそれを重く、鋭く貫くのだ。 嘘だらけの世界で信じる事が出来るのは、己自身ただ一人。痛い思いとかしても良いんだ、嘘をつくのはもうこれで最後にしよう。だからお願い。早ク逃ゲテ。