夢想の針鼠の夢跡

物語に隠されたもう1つの物語 『過ち』を知る物語

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幻想の赤月 2-03章 Scream

端末のインプット完了まであと20%。これが終われば、次はその周辺の端末をハッキング、情報を得る算段である。勿論、それまでに出てくる敵は一匹残らず排除する。当然のことだ。ほくそ笑んでいるのは何処の人間だ?「人間だの機械だのでどうこう言う辺、生…

日記ノ二十六ノ巻~my dreamer

風の様に自由に舞い踊る。 非日常的な日々は、いつしか日常になって、日常は非日常へと変わっていく。 私はそれで構わなかった。何度もやって慣れた事だ。 だから、牙を剥いた貴方のその姿を見ても、混乱はしない。 恐いに決まっている。命が狙われている事…

幻想の赤月 2-02章 Floating

夜中 「ちゃんと一人やっつけましたよ。・・・残念ながらそれは中心ではありませんでしたけど」「・・・本当にやったんだな、やはり凄いよ、お前は。僅か一日でそれを成し遂げるとは。心は痛まないのか?」「まさか。そうしたのは他でもない、貴方様ではない…

様々な事件が沢山続き、遂には心髄にまで及んで行って、己の中でそれを重く、鋭く貫くのだ。 嘘だらけの世界で信じる事が出来るのは、己自身ただ一人。痛い思いとかしても良いんだ、嘘をつくのはもうこれで最後にしよう。だからお願い。早ク逃ゲテ。