夢想の針鼠の夢跡

物語に隠されたもう1つの物語 『過ち』を知る物語

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『夢』と『現実』を司るモノの切実な願い。

夢に抱かれている俺は、現実を彷徨う。 最初の記憶を司ってみても、結構時が経っているのが実感出来る。 もう何年経つのだろうか?・・・あの異変、あの事件から。記憶が遠くなる程、俺の中に眠る、闇か光か分からない何かが込み上げてくるのだ。純情なる心…

無題~Aumentare gradualmente il

日に日に増える予定です。 *********** Day eyes 「やっ!!今日もいい天気だな~!!」 「・・・そうだな」 「もう~、もう少しノリを上げたらどうだ??ほら笑って笑って!!」 「・・・何であの時僕を助けたの?英雄だからって、あれは」 「理…

議会開始。

目の前には15名程度の魔導師がいる。 ウォイス、シャオン、シアン・・・その他諸々名のある魔導師がいた。 現在午後10時34分。俺もその1人としてこの部屋に入った。 周りを見ても相当強いのが、俺でも何となく分かった。おそらく半分の人がアーチメイジなの…

不明記録~Inizio della follia

英雄歴100年ー真実と矛盾の狭間 貴方が望む結末。 私が望む結末。 君が望む結末。 黒幕が望む結末。 お前が望む結末。 誰もが望む結末が一緒な訳が無い。 選択肢なんて幾らでもあるモノだ。 そして皆自身が望む結末へ導こうとする。 無論、私もそうだ。 でも…

無題~Controlling emotions

私はあの時に来た時は魅力に溢れた街だった。探し彷徨う放浪の旅の中で見つけた希望。もしかしたらこれが私が夢見る世界だったのかもしれないと思った。全てを包む、白くて儚い光。人々が笑い合う日常。私が思い描いた世界に似ていた。 真実を知った私は、今…

「『我』ラを救う術ナンテ有るのデスカ?」

完成でし。魔法陣・光を強めました。 黒羽以外誰も『答え』を見つけさせないつもりです。 少しだけ小説を。 ♪~♫♬~♪ 「フフフ、笑わせるね」 目の前には見覚えのある3人に、選ばれし者達に、紅月の人達がいる。私が立っているのは教会の奥の奥だった。逃げ…

様々な事件が沢山続き、遂には心髄にまで及んで行って、己の中でそれを重く、鋭く貫くのだ。 嘘だらけの世界で信じる事が出来るのは、己自身ただ一人。痛い思いとかしても良いんだ、嘘をつくのはもうこれで最後にしよう。だからお願い。早ク逃ゲテ。