夢想の針鼠の夢跡

物語に隠されたもう1つの物語 『過ち』を知る物語

はじめに

ようこそ。此処は私、poru.が書いた物語集です!!通称『夢想の針鼠の夢跡』でし!!

此処では以下の通りの物語が置かれています。

・黒羽様の『永遠の月光花』の派生作品『幻想の赤月』

・オリソニの過去を書く紅月シリーズ関連の物語『夢想の闇夜』

・3つの物語に関与する『不明記録』集

・とある人物が書いた『日記』シリーズ

・その他番外編や関連無しの物語など

主に上の3つを出しています。尚、黒羽様には許可を頂いてます。

幻想の赤月に出てくる専用単語・キャラは此処からどうぞ。

http://suzu0123.hatenablog.com/entry/2012/10/15/164149

黒羽様の物語は此処からです。

http://eirou1424.hatenablog.com/#20121023141755

私のブログは此処から。

http://suzu0123.hateblo.jp/

 

悲しみ。その言葉は私の喉へ突っかかり、そして体中が痛くなる。私は分かる。それが大事な物だったかは失えば分かると・・・。

『誰ニモ渡シハシナイ』

悲しみに囚われた白いアネモネの花が、鮮やかに華を咲かした。

 

月1~5作品のペースです。

 

ーでは、行ってらっしゃいませ。Happy endかBad endかはそれぞれ解釈次第であるでしょう・・・。

様々な事件が沢山続き、遂には心髄にまで及んで行って、己の中でそれを重く、鋭く貫くのだ。 嘘だらけの世界で信じる事が出来るのは、己自身ただ一人。痛い思いとかしても良いんだ、嘘をつくのはもうこれで最後にしよう。だからお願い。早ク逃ゲテ。